スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニセモノのロディを大量に生産 inタイ・バンコク

20081128_10_01-thumb-320x240.jpg

ロディといえば、世界中で愛されている子ども用のゴム製玩具であり、大人にもインテリアとして人気がある商品のひとつだ。そんなロディだが、あまりに大量なニセモノが生産され、どれが本物だかわからない事態になっているという。

取材班は、そんなニセモノのロディが大量にあるというタイの首都・バンコクへと向かった。そして、驚くべきニセモノロディの数々を発見することができたのだ。

取材班がニセモノのロディを発見したのは、バンコク有数のマーケット地帯・ルンピニーナイトマーケット。ほかの多くのマーケットでも見つけたので、バンコク中にニセモノのロディがはんらんしていることになる。
 
ロディを作っているブランドからすると不謹慎かもしれないが、よく見てみるとニセモノのロディにもかわいいキャラクターが存在する。特に、牛のような豚のような、よくわからないニセモノロディがかわいい。
 
しかし、これらのニセモノを購入するということは、本物のブランドに不利益をもたらすことになりかねないので、購入はあまりオススメしない。まあ、ロディの発売元が暗黙の了解で、許しているというのであれば別だが......。


http://internews.jp/

theme : タイ
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。