スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間の髪の毛を売る人毛専門店

sany0035.jpg


アデランスやアートネイチャーなど、ヘアケアやカツラのメーカーは日本にもあれど、本物の人間の髪の毛を普通に商店街で売っているところは少ない。タイのバンコクでは、この髪の毛を売っている人毛専門店が、けっこう繁盛しているのである。

これらの髪の毛はプロのカツラマスターがカツラを作るために購入することもあるし、個人がいろんな用途のために購入することもあるという。本物の人間の髪の毛なので、髪の毛を提供している人が実在するのだが、数か月サイクルで同じ人から仕入れるのだという。髪の毛を売って生きている人もいるのである。

日本でも人毛は売買されているが、タイほど一般的に売買されている国はないだろう。いやはや、世界にはいろんな商売があるものである。髪の毛が余りすぎて困っているという方は、もしかするとタイで一儲けできるかもしれない?


元の記事を読む

タイの面白ニュースをもっと探してみる

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。