スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「地球の歩き方に出ています」は信用できるのか?(後編)INTERNews

20080320_01_01.jpg

 前回、インドでは旅行ガイドブック『地球の歩き方』のスタッフの名刺をコピーし、掲載店でもないのに商人が客を勧誘しているという記事をお伝えした。なぜそのような゜ことが起きるのか? 今回は旅行ガイドブックの信頼性をテーマに、欧米の旅行ガイドブックと『地球の歩き方』をあらゆる点から比較してみたい。日本で愛されている旅行ガイドブックといえば『地球の歩き方』だろう。しかし、世界でいちばん愛用されている旅行ガイドブックは『ロンリープラネット』であることは間違いない。その取材方法はとても斬新でありながら旅行者の身になった編集方針で、現地のありのままを伝えることに力を注いでいる。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!

theme : タイ
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。