スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家より美味しいと絶賛の牛野家に潜入取材! 前編 INTERNews

20080602_01_01.jpg

 吉野家は日本を代表する美味しい牛丼の老舗だが、タイには牛野家(ぎゅうのや)が存在し、その味はかなり絶品だという。店やスタッフの制服、そして味までもが吉野家にソックリで、そのソックリ度は日本人観光客が「てっきり吉野家だと思って食べていました」というほど高レベルなマネ具合。いや、これはマネではなく吉野家に対するオマージュやインスパイアという言葉が当てはまるかもしれない。なぜなら、他の有名牛丼チェーン社長が「吉野家の味はマネできない」とあきらめてしまった吉野家の味を、牛野家が限りなくソックリに再現してしまったというからだ。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!

theme : タイ
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

INTERNews編集部

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。