スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクープ! 早くも改造『iPhone 3G』ビジネス登場 INTERNews

20080714_02_01.jpg

 2008年7月11日に日本発売となった『iPhone 3G』。ソフトバンクモバイルユーザーならずとも、この一大イベントに注目した人は多くいるに違いない。しかし、発売から3日もたたないうちに『iPhone 3G』の改造ビジネスが誕生した。

 海外の『iPhone 3G』を日本語仕様にしたり、『iPhone 3G』が他国や他のケータイキャリアで使用できないようにしてあるSIMロックというセキュリティを解除するのがおもな改造ビジネスのメイン内容だという。取材班は、日本人向けに『iPhone 3G』の改造ビジネスを行っている店が多数あるタイの首都・バンコクへと飛んだ。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!

theme : タイ
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。