スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定価で正規品を買うなんて「バカじゃねーの?」INTERNews

20080723_02_01.jpg

 当編集部の取材班の調べではタイをはじめ、ラオス、中国、ネパール、インド、バングラデシュなどのアジア諸国のゲームユーザーの多くは、正規品のゲームソフトを購入するのは馬鹿らしいという考えを持っている。その理由には原因となっている問題がふたつあり、ゲーム業界がどういう仕組みで成り立っているのか理解されていないという問題、そして、ゲームの価格が高額であるという問題がある。

 アジア最大の違法コピーゲームソフト市場・サパーレックでは、違法コピーゲームソフトが数多く売られている。日本で6000円ほどで売れているゲームソフトも、ソパーレックでは300~600円ほどで売られている。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!


theme : タイ
genre : 旅行

tag : タイ サパーレック 違法地帯 バンコク 違法コピーゲームソフト

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。