スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンタクトレンズを診断なしで入手する方法 INTERNews

20080724_01_02.jpg

 コンタクトレンズを手に入れるには、医師の診断を受けて処方箋(しょほうせん)を作成してもらい、医薬店やコンタクトレンズ店に提出する必要があった。眼科にコンタクトレンズ店が併設されていることもあり、その場合は1回の診察で3か月ほど診察を受けずにコンタクトレンズを購入することができる。しかし、この方法を使えば医師の診察も処方箋もいらず、好きなときにコンタクトレンズだけを購入することができるのだ。それは、タイでコンタクトレンズを購入するという方法だ。タイはコンタクトレンズ店で視力を調べることができ(しかも無料)、すぐにコンタクトレンズを購入することができる。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!

theme : タイ
genre : 旅行

tag : タイ コントクトレンズ 買い物

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。