スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオスでタイの観光ビザをとる方法 INTERNews


20080723_05_01.jpg


いま、日本人に対してタイの観光ビザが発給されにくくなっているという。その理由は、憶測も入れたものとなるが、「意味もなくタイに滞在している日本人が多い!」というのが原因らしい。

 タイはもともと、30日以内の滞在ならばビザがなくても入国することができる。また、30日を超えそうになったときは近隣国に出てタイに再入国すれば、また新たに30日間の滞在許可が得られる。しかし、あまりに意味もなくタイに滞在する日本人旅行者が多いため、ビザなし入国の場合「最初の入国日から数えて180日間のうち、90日間しかタイに滞在できませんよ!」というルールが定められた。意味もなくタイに滞在する日本人旅行者が多いという理由は、多くの旅行者の憶測によるものだが、あながち間違っていないようにも思える。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!


theme : タイ
genre : 旅行

tag : タイ ビザ ラオス

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

INTERNews編集部

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。