スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のマンガ喫茶に潜入取材 日本マンガ13000冊!INTERNews

20080731_04_01.jpg


 日本にはマンガ喫茶が無数にあるが、海外には皆無といっていいほどマンガ喫茶がない。日本がマンガ先進国だという理由もあるが、外国人は、ふとマンガを読みたくなることはないのだろうか?インドやネパールあたりだと「マンガ喫茶行く暇があったら働いてお金を稼ぐ」と言われそうだが、微笑みの国・タイのバンコクには、マンガ喫茶が存在するという。取材班はタイへと飛び、マンガ喫茶に潜入取材を試みた!

マンガ喫茶があるのは、世界有数の観光旅行者のメッカ・カオサン通り近辺。ここには、バンコクでいちばんのマンガ本数を誇る『まんが休憩室』というマンガ喫茶がある。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!


theme : タイ
genre : 旅行

tag : タイ マンガ喫茶

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

INTERNews編集部

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。