スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【任天堂の悲劇 特集】アジアでは『R4』の使用が常識化 INTERNews

20080801_01_01.jpg

 任天堂は、ゲームを買わなくても無料で新作ゲームを遊べてしまう『R4』という装置を販売している会社に対して、輸入または販売行為の差し止めを求める訴訟を東京地方裁判所に提訴した。しかし、『R4』はそれほど任天堂やゲームメーカーを苦しめる存在になっているのだろうか?その実態を探るべく、取材班は『R4』が蔓延しているという東南アジアのタイへと飛んだ。

タイは、アジア最大、実質的には世界最大のコピーゲームマーケットが存在する。たとえば『サパーレック』と呼ばれる違法コピーゲームマーケットは、任天堂のスタッフが見たら卒倒するに違いない。


>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!


theme : タイ
genre : 旅行

tag : タイ サパーレック 任天堂 R4

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。