スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニークな○○○のセブンイレブン INTERNews

20080801_04_01.jpg

 セブンイレブンといえば、世界中に支店を持つグローバルな大手コンビニエンスストアチェーンだ。どの世界でもセブンイレブンのネオンはレッド、グリーン、オレンジの三色で、その三色の横線ネオンをパッと見ただけでセブンイレブンだとわかるほど、我々の生活に浸透し、“楽しい生活”を与えてくれている。しかし、タイのバンコクにあるセブンイレブンはちょっと異質だ。

タイのバンコクにあるショッピングセンター『マーブンクロウ』の向かいにあるセブンイレブンの三色ネオンは、なんと横線ではなく縦線なのだ。タイを訪れた外国人が言う言葉に、「タイならなんでも許される」という名言がある。どんなことがあってもルール無用ということを表したこの言葉は、このセブンイレブンのネオンにピッタリと当てはまる。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!

theme : タイ
genre : 旅行

tag : タイ コンビニ セブンイレブン

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。