スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイでインド映画の撮影現場を激写 INTERNews

20080801_07_01.jpg


 インドの映画やプロモーションビデオのほとんどはインドで撮影されるのだが、そこそこ予算のあるインド映画タイで撮影をすることがある。インドにとってタイは地理的にいちばん近い先進国のひとつであり、憧れの国。タイで撮影された映画はとても注目されるし、よい作品になることが多いのだ。今回取材班は、タイの首都バンコクのカオサン通りで撮影をするというインド映画MNT』の現場を取材した。

MNT』は俳優のミスター・マヌーが主演で、歌と踊りがメインの作品。展開としては、ミュージカル的なものと考えていい。カオサン通りはとても旅行者が多く、撮影には困難するだろうと予想されていた。しかし、下から斜め上に向かって撮影する方式で収録したため、俳優を見上げるカタチになり、周囲の野次馬がうつることはなかった。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!


theme : タイ
genre : 旅行

tag : タイ 映画 インド映画 MNT

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。