スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこよりも安く航空券を手に入れる方法【海外旅行特集】

20080908_15_01.jpg


夏休み、冬休み、正月、春休み、ゴールデンウイーク、そしてお盆! 日本って他国に比べてけっこう連休がありますよね。それだけ海外旅行に行く機会も増えるというものです(お盆はお墓参りに行ってほしいものですが……)。でも、海外旅行に行くときのいちばんのネックって、飛行機の運賃だと思いませんか? どうせお金を使うなら、旅先のホテルや観光に使いたいものです。ではここで、航空券を安く買う、禁断のワザを皆さんにお伝えしましょう!

日本の航空券の仕組みですが、皆さんご存知の通り、夏休みや正月などの連休になると、運賃が

普段の2~5倍に価格がグンと高騰します。さらに燃料費だの航空税だのをとられて、旅行費のほとんどが運賃に消えてしまうという人もいるはず。そのかわり、あまり旅行者のいない9月や10月などは普段の運賃より安くなります。当たり前ですが、どうせ旅行者が少ないなら、空席のまま飛ばすより安くても多く乗せたほうがいいという考えがあってのことでしょう。

でも、私たちは働いている以上、連休にしか海外に行くことができません(韓国や上海、台湾なら週末旅行もできますけどね)。でも、連休は運賃が高い! でも、でも、でも! いつ航空券を購入しても、格安運賃で購入できるワザがあるのです。それは、タイで航空券を買ってしまうというワザ! ここで「なんだ、海外に行きたいから航空券買うんだよ! タイに行く運賃はどうするんだよ!」と思うことなかれ。日本にいながらタイの航空券を購入できますし、タイに行ったついでに往復チケットを買って帰るという手もあります。

>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!

theme : タイ
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。