スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイの『ストリートビュー』はエッチだらけ! INTERNews

20080929_03_01.jpg

「タイの『ストリートビュー』はエッチだらけアルよ!」と、もっぱらの評判である。『ストリートビュー』といえば『Google』が公開しているサービスのひとつで、単なる平面的なマップではなく、まるで通りを歩いているかのごとく町並みを見ることができるものである。

そんな『ストリートビュー』系のサービスは多数の企業が全世界で公開しているが、タイの『ストリートビュー』はかなりエッチなのだという。それはどういうことなのか?

タイの『ストリートビュー』は『MAP JAVCK』という企業が提供しており、画像がかなり鮮明なだけでなく、『Google』バージョンよりも歩幅が短いので、細かく町並みをチェックすることができる。しかし、なぜかタイの首都・バンコクの『ストリートビュー』はないにもかかわらず、タイの名物的な風俗街があるパタヤやプーケットの町並みは『ストリートビュー』で完全コンプリート! まさにエッチな店を物色して歩くことができるというわけだ。


>記事の続きはINTERNews本サイトをご覧ください!

theme : タイ
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

INTERNews編集部

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。