スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか入りにくい店

20081024_02_01-thumb-400x300.jpg

当編集部の取材班が海外で見つけたサマザマなモノをショートに紹介していく『海外の予想外』コーナー。今回は、タイの首都・バンコクで発見しました(写真参照)。

「日本人の皆さん、良心的なお店です」と書いてあるお店なのですが、むしろこの店に入っていいのかどうか、心配になってしまうかも?

何も書かないほうが安心しては入れるのではないかと思った取材班でした。ちなみに、本当に安心して入れるお店なので、もし見つけて入りたくなったらどうぞお入りください。



関連記事

【インドの鉄道】普通じゃない自由席に乗ってみた
【チベット通信】道路ですれ違う人はみんな知り合い同士?
【インディアンナイト】大タール砂漠の旅・ラクダと砂と太陽と
【インド旅行特集】アジア各国旅情報 インド宿泊編
マクドナルドの秘密! タイのドナルドは日本語上手!

theme : タイ
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。