スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイのマクドナルドはなんでもアリ!

thai8-1.jpg

世界中にマクドナルドはあれど、タイのマクドナルドほど客の注文を聞き入れてくれる柔軟なマクドナルドはあるまい。タイ・マクドナルドスタッフに取材をしたので、その柔軟な例をいくつかあげていくとしよう。

タイのマクドナルドにも朝マックメニューがあり、午前5~10時まではマフィンを中心とした朝限定メニューのみ販売されている。通常のハンバーガーなどのメニューは店内から取り外され、朝メニューのみが表示されるのだが、なんと、「チーズバーガー作ってよ♪」「メガマック食べたい」とお願いすると、「OKOK! 待ってろよ」と、ふたつ返事で気前よく作ってくれるのである!

例にあげたハンバーガーだけでなく、日中のメニューはすべて作ってくれる。マックフライポテトもマックシェーキもだ。ただし、店内にメニューが出ていないので、店員に直接食べたいものを言わなくてはならない。

また、「少しコゲがつくまで焼いて欲しい」「レタスを多めにしてほしい」などの注文にもこたえてくれる。「コーラ少し飲んじゃったんで、もう少し足して欲しい」という、とんでもない要求にもこたえてくれることがあるのだとか。「パンだけ食べたいという客がいたから、パンだけ売ったこともあるよ。ハンバーガーの代金をもらったけどね」と、けっこう注文をする客も多いようだ。


記事の続きはこちらをクリック!
http://getnews.jp/archives/737
(未来検索ガジェット通信様)


theme : タイ
genre : 旅行

コメントの投稿

Secret

ここから目当ての記事探してね!
「タイのまんま」とは?

INTERNews編集部

Author:INTERNews編集部
「タイのまんま」はタイの(その)まんまをお届けするB級情報サイトです。地球規模のエンターテイメントニュースサイトINTERNewsから「タイ」の情報だけを抜粋し、まとめています。タイに行く方は是非ご購読くださいませ。

人気ブログランキングへ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。